夢見る頃をすぎても

うつで死にたいと無理やりする生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

7月が始まりましたね。年度後半は庭掃除と書類整理になりそうです。

いやー 早いもので7月ですね。

家の中のカレンダーは5月や6月のままで、
時が止まってしまっていました。
6月は3回しか更新してない (@_@;)

 

f:id:mazekozenoie:20170701210720j:plain

 

母も無事退院して、てんやわんやの我が家です。
バナナが引き出しの奥に入れてあって、
もう少しでショウジョウバエが大量発生しそうだったりガーン
いろんな書類が行方不明になり始めてます。

母一人が戻ってきただけでこんなに大変だとは・・・えーん​​​​​​​

 

昨日は家の中で滑り転んで右半身を殴打し
鞭打ちになって寝込んでました。
家の中で靴下履いて危ないなんて、私はご老人か‼
いやいや、寝込みすぎて体幹がぐらぐらになっているのかも?

 

 

 

そんな中でやっとできたのが
お気に入りのぬいぐるみと半纏の洗濯と圧縮です。

f:id:mazekozenoie:20170701213437j:plain

f:id:mazekozenoie:20170701210725j:plain

 

うちは寒がりが多いので、この季節まで半纏がでてます。
というか、主人の場合は半纏は皮膚の一部ではないかと思うくらい着倒します。
こんなふうに圧縮して片づけても、9月には再登場ですびっくり

 

まぁ ゆっくりとした更新ですが皆様よろしゅうお願いします。