夢見る頃をすぎても


夢見る頃をすぎても

うつで悩む生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

寝たきりの弊害、鈴トイレで転倒する。

f:id:mazekozenoie:20170425181939j:plain

 

 

鬱になってから、ずっと寝たきりだったつけがまわってきて、最近、主人を職場へ送迎をするようになってから、立っていてもふらふらするようになっていました。

 

 

体幹がまっすぐとれなくなってきたのかな?

 

昨晩は、主人の送り迎えと義母と主人の病院へついていったことで疲れていたのか、睡眠薬が効き過ぎて、普段は使わない2Fの和式トイレで用を足してました。

 

f:id:mazekozenoie:20170426085807j:plain

 

段差のあるトイレなんですけど終わってから立てなくなって、床下に頭から落ちてしまいました。

 

寝ぼけていても手足で突っ張っていたようで、幸い頭は軽くしか打たず、大丈夫でした。

 

 

やはり適度な運動は必要ですね。痛感しました。

 


「鳥獣戯画ジム」

 

これくらいストイックになりたい。