夢見る頃をすぎても

うつで死にたいと無理やりする生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

洗濯かごが壊れたので、憧れにフレディレックランドリーバスケットを購入し、使ってみた感想

洗濯物を干す元気がなくため込んでいたら、洗濯大好きな母がせっせと洗濯だけしまして。

洗濯しても干せない=濡れた洗濯物がたまる。

もう置き場所がなくなり、このタオル入れを代用していました。

 

 

f:id:mazekozenoie:20170423180613j:plain

 

 

 

ビニールでコーティングしてあるので、大丈夫だと思っていたのに、

底の部分に黒いカビ赤いカビが繁殖しました。

写真撮ろうかと思ったけど、そんなのんびりしている場合じゃない。笑い泣き

真っ先に処分しました。

 

 

洗濯かごも経年劣化して割れていたので、前から欲しいなと思っていたかごを購入。

 

 

 

 

青色のシールが剥がれるタイプのものもありますが、私はこのワンポイントにひかれてこれにしました。

7kgの洗濯機の洗濯物がちょうど入る大きさです。

高さがあるので階段の上り下りには注意した方がいいかと思います。

ご家庭によってはカゴが重なるので、スリムタイプ2個の方が扱いやすいかもしれませんね。

 

 

 

 

久しぶりにお気に入りの物が購入できて舞い上がっている鈴なのでした。