
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

広告

はじめまして?

f:id:mazekozenoie:20161220184350j:plain

 

こんにちは。旧まぜこぜの家族のブログです。

 

やはり愛着のある名前がいいなと思ったので

名前は昔から使っていた[鈴]に戻したいと思ったことと、

 

私のブログを読んだ主人から鈴のブログはブログではないと言われて

ショックを受けてしまい主人の目に入らないように移転することにしました。

ご了承ください。

 

ブログの内容は、

汚部屋の片づけと掃除

好酸球副鼻腔炎と喘息

介護・家族の日記

雑記等です。

 

 

初めての方へ

 

鈴家の2017年4月現在の家族構成は

 

母・・・要介護1の認知症、腰椎椎間板ヘルニアで腰が曲がってます。

主人・・・好酸球性副鼻腔炎性による喘息で休職中

鈴・・・うつ病・パニック障害持ち主婦

娘・・・社会人。しっかりもののような、どこかぬけているようなおもしろい娘です。

家族みんなを支えてくれてます。

 

母、kerori、主人、腐娘の4人家族です。

 

鈴の母が認知症になり、kerori母の家で同居をはじめて3年目になります。 

 

こんな鈴家ですがよろしくお願いします。