夢見る頃をすぎても


夢見る頃をすぎても

うつで悩む生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

ダスキン【おそうじベーシック3】おためししました。

 

f:id:mazekozenoie:20161220184355j:plain

 

 

主人の鼻炎と喘息が一向に良くならないのでダスキンモップを試しました。

 

数年前は、ララではなくて他の種類のモップを使ってたんですけど、

最初のうちだけきちんと使って、止める前には交換前にちょこっと掃除しただけで返却っしてたので、もったいなくてやめてました。ヽ( ´ー)ノ フッ

 

www.duskin.jp

 

埃の塊がとれたかクイックルワイパーは色の問題でわかりにくいですが、

ララはこれだけとれたよ!と主張するほど真っ白になりました。

 

モップは小回りも効くし、スタイルクリーナーで残った埃も取れてモップについた埃も取れます。

 

なかなか良い感じ。

 

ただしララはモップのパイル部分が細長いので、本体に取り付ける時は

毛虫っぽくって少し抵抗があります。

 

ダスキンで洗う際に工程で、最後に毛先を整えてもらえるといいのですが・・・

 

ポスト返却対応になってますが、わざわざポストへ行く?

はっきり言ってめんどくさい。

 

引き落としにするなら、自宅のポストで納品&返却でいいんじゃないですかね?

ダスキンレディさんから説明なかったけど、一年契約らしいので、(契約書読んだら書いてあったw)1年間は使ってみることにします。

 

喘息よくなったらいいなー