夢見る頃をすぎても


夢見る頃をすぎても

うつで悩む生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

ライブドアブログ 独自ドメイン設定を一度すると、ほかのブログに引越ししてもライブドアブログへ飛びます。なぜ?

f:id:mazekozenoie:20170227211750j:plain

 

 

お久しぶりです。

 

主人の、喘息休職がはや一年、蓄えも底をつき始め、貧乏まっしぐらです。

 

何とかなるやろと軽く考えてましたが、気がつけばうちで収入があるのは、腐娘と母のわずかな年金。

 

なのに電気代4万円。笑うしかないっ🙍

病気で貧乏暇あり、但し寝たきり  我が家に明るい未来をplease🔆



 

有料ブログ料金と独自ドメイン代をけちり、

一回ライブドアブログに記事のバックアップしたら、なぜかはてなで使ってた元のドメインがライブドアブログに飛ぶ。

 なんで??

 
f:id:mazekozenoie:20170227211936j:image

 

ここ一年でブログ運営の失敗は、大方やらかしたのではないでしょうか?

ここ一年は独自ドメインをとって、ライブドアブログ、はてなブログ、FC2を行ったり来たりしてました。

 

それぞれいいところ悪いところをリサーチした結果、はてなブログに腰を落ち着けてがんばります❗

 よろしくお願いします。

 

 


植木等   だまって俺について来い 1964