
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

何もかも つらたん

f:id:mazekozenoie:20161220184932j:plain

 

 

片付けの話題じゃなくてすみません😢⤵️⤵️

約半月、ベッドの上から動けてなくて。鬱がひどくて辛いです。

 

 

床に埃が毬のようになって転がってます。

 

母がデイケアに週1日でも行ってくれたら

昼御飯の心配も、買い物行きたいと騒ぐこともなく、夜ご飯前のパニックもなく、楽に過ごせるのに、ここ3ヶ月ずっとサボってます。病院帰りに友達とパチンコに行く元気はあるのにですよ!!

それならついでに昼御飯もたべてくれば助かるのに❗

一食でもサボれたらな

 

主人の休職も続いてます。仕事復帰したくない気持ちもわかる。職場に居づらいだろうしね。

私もうつで休職したあと、辛かった。

主人は、私と主人の仕事の重要さが違うので私にはしんどさがとうてい理解出来ないというけれど、それでも気持ちはわかってるつもり。

主人の休職は、結婚してから3度目。

 

娘に愚痴を言ってしまう自分に腹がたつ。

娘は、主人は言葉と態度だけきつくて、まだ手をあげてないし、物壊してないから、余裕あるよと言うけれど

やっぱりきついのです。

 

いのちの電話番号を短縮にいれておこう。