
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

2017年になってしまった

こんばんは。

2016年末から寝込んでいて、正月の用意、

ましてや大掃除などできるわけもなくゲッソリ

腐娘と主人が84歳の母を手伝って

年末の買出しから御節作りまでしてくれました。

ありがたいデレデレ

f:id:mazekozenoie:20170101235718j:plain

昨日は進行ぐだぐだ(?)紅白をつまらないねと言いつつ

主人と腐娘は欅坂と乃木坂を

私はセクゾと星野源

母は氷川きよしを堪能し無事年越しできました。

 

紅白ねー

母、きよし様まで必死で起きてるの、しんどそうだったからガーン

昼の12時から16時をお年寄りの部(演歌とナツメロ中心)

夜は19時から22時を若者の部で2部構成にしてみたらいいのにね。

なんて思ってました。

 

今日は容態が良くなったので、雑煮の用意ができました。ラブラブ

みんな一緒に食べるって、心がほっこりしてうれしいものです。

来年は(もう来年かい!)主人の母も一緒に過ごしたいな。

 

その後疲れて寝込んでいたら、少しは歩いたほうがいいと、

ポケモンGOしながら散歩できました。ルンルン

 

去年より、良い年になるといいなと思ってます。