
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

廊下①一回目 ごんおばちゃま式片づけ

こんばんはー。

 
やっとインフルエンザの予防接種を受けました。
一安心です。

うつの状態は相変わらず下降して

一日のほとんどを寝たきりで過ごしてますが、
起きている間は体を動かせてます。
掃除効果ですねっ

昨晩から雨が降っていたので

今日は玄関や駐車場をデッキブラシで洗ってました。
ヘドロのようになっていたので、一回では取れず
高圧洗浄機が欲しくなってしまいました。
物欲センサーUP中。
 
1dee54e4375e0d31a9c160e37f9aeee1_s.jpg 
 
ゴンおばちゃま式片づけ 廊下1回目です。
 
物置状態口笛
 

f:id:mazekozenoie:20161227201829j:plain

 

f:id:mazekozenoie:20161227201830j:plain

 
前回抜いていた布団類をここに仮置きしてます。
母がデイケアに行くときにこっそりと捨てに行く予定です。
だって母のチェック厳しいんですもの。えー
 
本を入れていたプラスチックのケースと
その他、こまごましたものを抜きました。
 
障子が破れたまま何年も放置中。
部屋がきれいになったらちゃんと補修しよう。
(今じゃないのw)
 
明日は粗大ごみを捨てに行く予定です。!