
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

エアコン掃除と庭掃除

こんばんはー。

 
keroriは、1Fの和室を中心に掃除してました。
寒くなってきたので、エアコンのフィルターを洗って、
エアコン本体の手の届く範囲を掃除したけど、
カビなのか、埃なのか、それとも両方かな?…こびりついていたので、
業者にエアコンクリーニングを発注した方が良さそうです。

 ついでにテレビの裏も掃除を…。

こちらもひどい状態でした。
 
でも、
キレイになると気持ちが上がってうれしいです。

さて、庭掃除も終わりに近づいてきました。
 
before

f:id:mazekozenoie:20161227201809j:plain

 

after

 

f:id:mazekozenoie:20161227201811j:plain

 
あまり変化がないように見えますが、
かすかに後ろが見えてますキラキラ​ すっきり爆  笑
 

f:id:mazekozenoie:20161227201810j:plain

 
小さい草はまだ引けてないんですけど、
なんとか剪定までに間に合いまって
剪定のおじさんに、はなまるいただきました。チョキ