
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

掃除さぼってたら悲惨な状態に元通りです。

こんばんはー。

 
夏の間、暑くて掃除&片づけをさぼってました。
あ、玄関っていつ掃いたっけ?コラ
ロンブー淳が来たら、玄関で帰ってしまいそう。
最近肌寒くなってきたので、結局出しっぱなしになっている
羽毛布団&ホットカーペットを使うことになりました。えー
来年こそは片づけるぞ( ー`дー´)キリッ
 
喘息持ちの主人は、風呂に入る体力がなくて体を拭いてるので
まぁいっかーと口笛
7月に掃除をしてから、気になるところだけを
ほんのチョコチョコっと掃除してた風呂。
(夏場はシャワーだから、特に浴槽は見て見ぬふりしてました。)
 
そろそろお風呂溜めようかと
今日コンタクトした目で見てみると
想定してた以上の、汚風呂になってました。ゲロー
浴槽の排水溝は髪の毛が詰まり、
浴槽の中は、カビは少なかったものの、
ドロドロしてる… Σ(ω |||)
 
とりあえず掃除したけど、
ちゃんとカビキ○ーで殺菌しなくちゃ。
 
最近腐娘に後片付けを頼んでたら、
台所のシンクのゴミ受けの後ろに
黒いビラビラが一杯ついてヌルヌル(´・_・`)なの発見。
こちらも掃除しました。
keroriと一緒に片づけないと手抜きしますね。
子供か‼