
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

年賀状の整理で、砂になりそうです

こんばんは。keroriです。

久しぶりにパスタを食べに行ったら、海鮮クリームパスタが塩辛すぎて、
鼻から頭までツーンと痛くなりました
海水より濃かったよ? 味見してないんかな?
損した気分

f:id:mazekozenoie:20161220184938j:plain

 


本をだしっぱなしにしていた腐娘が、主人に注意されてたんですけどね。
自分(腐娘)がBL好きってパパにばれていないと思っていたことが発覚。
いやいや 薄い本をそこらに気軽にぽいぽい置いてるし、
団らんの時に、私と腐った話で盛り上でがってるのに…。
『パパには自分はノーマル』だと思われていたはずって
どんだけ平和な頭してるんでしょうね。
 
先日、車庫に布切れが落ちていて、
『台風の風でどっかから飛んできたのかな?』と思いつつ、
雨がひどくてそのまま放置してたんですけど
(だらしないkeroriあるある)
次の日布切れ拾いに行ったら、腐娘のトートバックでした
中身も入ってて、めっちゃ汗でました。
適当だなぁー

腐娘の部屋もそろそろ強制手入れしなくちゃいけない時期かも?


最近、keroriは夜なべして年賀状をスキャンしてます。
 
うつになってから、私が死んだ後どこに書類があるかわかるように
身の回りの物を整理してたようなんですが、(あまり記憶がない) 
逆にばらばらになっちゃってて、必要な時に出ず、今さらながら困ってます。

f:id:mazekozenoie:20161230012457j:plain

手前に映っている二つの箱の中身は十何年か分の年賀状…。
以前は年度ごとに分けていてきちんとしてたんですけど、
うつになったときになぜか名前順に整理しようとして頓挫して放置。

ここ何年かは喪中続きだったので助かってたけど、
そろそろ年度末なので、思い切って電子化して検索しやすく整理~~~
といいつつ、3週間くらいかかってまだ半分PDF化しただけで食傷気味です。

今日は塩っぽいパスタに頭をファンブルされてるので、
明日から本気出します。