
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

母、ファブる。

20161005-211255-223.jpg 


主人の喘息の2週間の休養休職期間が終わり、
やっと家の片付けができると思ったら、
主人の会社への送り迎えと
本調子でなく休みがちな主人のペースに合わせるだけで
ヘトヘトになっているkeroriです。

母は、ファブリーズが大好きで、

とにかくいろんなところにシュッシュします。
特に、腐娘が母の夜の監視で1Fの和室で寝てくれてるのですが、
腐娘の布団が臭いといってファブリーズをまきまくりです。
腐娘の寝ている時でもおかまいなしに
腐娘の上にシュッシュするので、困ってます。
母、自分の(尿や便)臭いには気づかないけど、
他人の臭いには敏感です。

はっ
気が付いているから自分の部屋にもまくのでしょうか?
自己防衛

使用済み尿パッドや紙オムツを蓋のついたゴミ箱に捨てたり、
トイレを汚したら拭いたり、便をきれいに流すとか・・・
母のできる範囲で汚れをきれいにしているんでしょうけど、
加齢による限界がきてますね 

私も早く体力をつけて対処できるようにならなくちゃ