夢見る頃をすぎても

うつで死にたいと無理やりする生前整理ではなく、断捨離と掃除で快適な生活に。

広告

おそ松さんがヒットしたのは、子供の頃に赤塚ワールドがすりこまれていたからじゃないか

おそ松さん お粗末さまでした

おそ松さん 終わっちゃいましたね(遅い?)

腐娘は最終回前の一週間『おそ松兄さんが笑ってない』とのたまわって、

(腐娘はおそ松兄さん推し)負のオーラを出しまくってました。

 

 最終回前に届いたDVDが悲しくてみれなかったようです。

 最終回は、やはりおそ松さんらしいカオスな展開で終わったそうで(笑) 元気を取り戻してます。

 

なぜここまでおそ松さんが売れたのか?

いろんな方が声優さんが~とか、六つ子のキャラがとかいわれています。

Kerori論では、子供の時代に潜在意識を植え付けられているからではないかと思うのです。

それはね、ひみつのアッコちゃんです。 

 ほらほら、あなたも子供の頃に見てなかったですか?

keroriも子供の頃に再放送見てましたよ。 

ちなみにアッコちゃんはトト子ちゃんじゃないですよ(知ってるって?スミマセン)

 

Keroriが見ていた第1期再放送

腐娘が見ていた第3期

魅力あるキャラクターたち時々入るナンセンスギャグ

ほらほらなんとなくその気がしてきませんか?

EDでは『用もないのに納豆売りが は~は~~~ なっとう』♪という

カオスな歌詞をすんなり受け入れていたkeroriと腐娘の少女時代!!  

おそ松さんワールドにはまった腐女子は 子供の頃に赤塚ワールドにすでに感染していたわけですw

 

 

腐娘の子供の頃の話

ひみつのアッコちゃん第三期の時、アッコちゃんにはまってました。 誕生日に、アッコちゃんの変身コンパクトがほしいというので、 某とい○らすで買って、レジで電池入れてもらったんですけどね。  

 その場で、 「テクマクマヤコンテクマクマヤコンお姫様にな~れ!!」 と叫んで

「なんで変身できないの?!」って泣いてしまい、

注目を浴びるという事件がありましたw。

純真でかわえかったです。

周りからほほえましいわwという視線、Σって顔、爆笑!まぁ様々な反応でしたww


まぁ、おそ松さん1話を腐娘に嬉々としてお勧めしたkeroriは、

根っからの腐女子なんでしょうね。

腐娘におそ松さんロスをDVDで埋めて、

早くおそ松さんの薄い本を書きあげろと思うkeroriです。

それより、2期あるよね!? レレレのレ~~