
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

実家のkerori家スペースをリフォーム

f:id:mazekozenoie:20161220184939j:plain

 

実家の家は築40年でぼろぼろです。

 

私も腐娘も4月は暇で、引っ越し前に二人で腐娘部屋になる予定の部屋の壁を漆喰で塗り替えて、

不要品をゴミ処理場に持って行こうかねぇ~

 

 

なんてのんびり計画してたのが頓挫しました。

 

 

本来ならば腐娘は、今年1年間バイトしながらマンガの投稿をしてゆっくり過ごすはずだったのですが、心配した娘の上司達が裏で画策してもらっていたらしく、たった1日で娘の臨時就職先が決まってしまったのです。

いや、ありがたいんですけどね。

 

おまけに5月上旬に引っ越す予定が、家賃の日割り計算ができないって本日発覚❗

引っ越し代金の安くなる5月の見積と家賃とどっちがお得かくらべてからだけど

もしかしたら、4月下旬になるかも?

リビングになるはずの部屋なんてまだタンスはびっしりあるし、リフォームが始まる日もまだ決まってませんガーン

 

f:id:mazekozenoie:20170425133606j:plain

 

 

f:id:mazekozenoie:20170425133605j:plain

 

 

壁紙こんなベロベロ状態なのに間に合うのでしょうか?

(あっ、まだおフランス人形がある時の写真だw)
不安だわ~~でもきっとなんとかなるはずって、気持ちを持ち上げながらがんばりまーすバイバイ