
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

腐娘の汚部屋を片づけはじめました

夜中腐娘の部屋から、ボトンゴソゴソって嫌な音がしました

Gかな?家蜘蛛かな??

怖くて見れませんでした。

f:id:mazekozenoie:20161228211730j:plain

やっぱり片づけないとなぁ

手っ取り早いのは腐娘の汚部屋から

洋服ダンスを2FのTV部屋へ持っていくことなんですよね。

 

実は2Fの模様替えはじめました。 - まぜこぜの家の記事の後、

本棚のみ移動して、片付けてないんです。オイオイ滝汗

 

腐娘の部屋 Befor

ここにある衣類を動かして(着用後っぽいのは洗濯機へ)
 

f:id:mazekozenoie:20170102232727j:plain

タンスをTVの間へ移動します。

 

f:id:mazekozenoie:20161227201454j:plain

 

手前は公開できる状態ではございません。

あしからず

 

after 腐娘の部屋

f:id:mazekozenoie:20161227201453j:plain


DIYをして、壁白かったんですよ笑い泣き

懐かしい。

何ヶ月振りかにカーテン開けました乙女のトキメキ
でもまた、ここに家具持ってくるので

壁の色なんて関係ないですけどね。

今日はこれだけでギブアップ
目と鼻がむずむずしてます。

 

www.refresh-oneself.com