
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

腐娘部屋と洗濯機

腐娘部屋と洗濯機主人の喘息発作がひどく、

主人は椅子に座ったまま前かがみで熟睡してます。
しんどそう 

発作がつらいので私への風当たりが強いけど、こらえよう。 
仕方ないもの。 

主人の喘息がひどくて、汚片づけが進みません。

いや、片付かないから喘息がひどくなるのか…

別の所すればいいやんって、それができないのがkeroriクオリティ。

腐娘部屋 

腐娘が洋服を取りにふすまを少し開けるだけの部屋です。

f:id:mazekozenoie:20170102232727j:plain

f:id:mazekozenoie:20170102232759j:plain

 

f:id:mazekozenoie:20161227201740j:plain

keroriの物も入っていて、物置部屋化してます。
他の部屋もどっこいどっこいです。

母が洗濯して、私達の分も一緒に洗ったからと言ったので 取り出そうとしたら
洗濯ものがキラキラと輝いていてました。
正体は、尿パッドの中身の吸水ポリマーでしたよ
はい。 洗濯機掃除と洗濯やり直し決定です。
洗濯機きれいになってよかったなぁ アハハハ