
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

2F腐娘部屋(予定)を空っぽにする。

次は腐娘部屋(旧kerori部屋)の壁DIYに取り掛かります

女子DIY部がんばるぞー!

その前にこの荷物をなんとかしないと滝汗 

結婚前から実家に置いたままにしていた荷物

腐娘が産まれてから要らなくなったおもちゃ、道具を

実家に預けてしまってますアセアセ

懲りたので、腐娘が結婚する際には、

荷物を全部処理して出て行ってもらおうと思ったkeroriです。

f:id:mazekozenoie:20161226234422j:plain

f:id:mazekozenoie:20161226234423j:plain

実はこの部屋、電気工事のために押入れの天袋を開けたら

チャイルドシートや、 

ビーズ入りソファーもどき等々が出てきて

この倍ぐらい荷物が増えてます‼

まずは2F和室に荷物を移動して、粗大ごみをすてなくちゃ

が、がんばりまっす笑い泣き