
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

鈴がいらないものを持ってきては置いていた、20年分の洋服等を断捨離しました。

f:id:mazekozenoie:20170425133601j:plain

 

2F和室の一時置き場の状況です。

 

実家に置いていた20年物の洋服と、ベビー服の捨て作業しました。

 

二人目が出来るかもと思って置いていた服たち…。親せきに譲ればよかったな。

布おむつも奇麗なままいっぱいありました。

 

手前のベビー服は、知り合いの知り合いにもらっていただきました。

 

 

 

f:id:mazekozenoie:20170425134516j:plain

 

これは結婚前の洋服。サイズが合いません(T_T)

 実家がむやみに広いと、自分の使わないものをついつい持ってきて放置してしまってました。反省。