
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

エアコン掃除と庭掃除

こんばんはー。 keroriは、1Fの和室を中心に掃除してました。 寒くなってきたので、エアコンのフィルターを洗って、 エアコン本体の手の届く範囲を掃除したけど、 カビなのか、埃なのか、それとも両方かな?…こびりついていたので、 業者にエアコンクリーニ…

庭掃除途中経過。と、母、庭で転倒する。

こんばんはー。 倉庫に片付けたはずの洗濯機ポンプが、 庭に放置したままになってました。 乾燥させてからと思ってたら、そのままになってました。

雑草と雑木との戦い

こんばんはー。 今年の夏は暑くて草引きできませんでした。 庭好きの母に毎日 「あーぁ、この庭!すっごい草!どうすらい」と

母がゴミを庭のあちこちに放置するので、集めて分別する

母がゴミを適当に袋に入れて外に放置(置く)するので それらを集めました。