
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

断捨離するより掃除が苦手です。

物が少なければ掃除が楽になるので、めんどくさくても実は断捨離が好きです。

洗濯かごが壊れたので、憧れにフレディレックランドリーバスケットを購入し、使ってみた感想

洗濯物を干す元気がなくため込んでいたら、洗濯大好きな母がせっせと洗濯だけしまして。 洗濯しても干せない=濡れた洗濯物がたまる。 もう置き場所がなくなり、このタオル入れを代用していました。

ダスキン【おそうじベーシック3】おためししました。

主人の鼻炎と喘息が一向に良くならないのでダスキンモップを試しました。

ニオイを元から断ちたいんです。

土曜日は主人の耳鼻咽喉科定期診察でした。 主人が1週間着た切りだったスエット上下と下着・・・ ドブの臭いがしました。​

蛇口がカビと錆だらけで業者に白い目で見られ、恥ずかしい思いをした。

真夜中に入浴中の娘から大声で、「水がとまらないんだけど​​​​​​​」SOSが​​​​​​​ 急いで風呂場へ行くと、蛇口から水が噴水のようにあふれてました。

引っ越し前の生ぬるい時期 自宅と実家の断捨離

今日はごんおばちゃま式断捨離です。 何年たっても必要のないものはありますね。。 試供品、空の容器、入浴剤(;´Д`)これだけありました

古い人形を自分なりの方法で処分しました。

古い人形を処分しました。

鈴がいらないものを持ってきては置いていた、20年分の洋服等を断捨離しました。

2F和室の一時置き場の状況です。