
夢見る頃をすぎても

主人にブログをけなされて、まぜこぜの家をリライトしてます。ご了承ください。

臭いが原因で喘息がおこることもあるんです。喘息禁止でないアロマオイルも気をつけて。

主人の喘息休職は一年になりました。 4月から1週間に2~3回2時間程の慣らし出社を始めましたのですが 1年間動いていなかったため、少しの時間でも非常に疲れて帰ってきます。 今週は熱を出して寝込んでいます。

ダスキン【おそうじベーシック3】おためししました。

主人の鼻炎と喘息が一向に良くならないのでダスキンモップを試しました。

ニオイを元から断ちたいんです。

土曜日は主人の耳鼻咽喉科定期診察でした。 主人が1週間着た切りだったスエット上下と下着・・・ ドブの臭いがしました。​